reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

不思議と誘惑

ホカペでウトウトして、ふと目が覚めたら、レオンが近づいて来ました(*^^*)


レオにゃん どうしたの〜?





ふわぁー 

眠いんだね〜

お布団に行こうね〜    



一緒にお布団に入って寝たはずなのに、朝 目覚めると何故かレオンは布団にはいない不思議



レオンはわたしの布団の上のしかも足元で寝てました(^-^)

レオンがお布団から出て行った事も 全然気がつかない不思議(//∇//)



暖かくなってきたから、そろそろ一緒には寝てくれなくなっちゃうのかな ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




一方クロちゃんは全く一緒には寝てくれないんですが、


出勤前の忙しい時間にふとクロちゃんを見ると

キリリッ✨  からの



ペロリン〜👅  めちゃかわいい(*ˊᵕˋ*)




更にちいちゃくてかわいいクロちゃんが見つめてくる〰️

どうしたの〜? 遊ぶの〜?

ってかまいたくなる誘惑に負けそうになりました(>_<)




まま お仕事だから、レオにゃんと仲良くお留守番しててね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡