reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

わが家のクロちゃんはリビングの猫ドアから廊下へと脱走する事がよくあるんですが



だいたい閉まっている次男の部屋のドアの前で

「開けて〜」と大騒ぎします(>_<)



スルーしてるとクロちゃんは立ち上がって

ドアノブをどうにかすればドアが開く事は理解しているのがすごい(^-^)





惜しい! あとちょっとでドアノブに手が届きそう٩(ˊᗜˋ*)و

いつかクロちゃんが自分でドアを開けられる日が来るんじゃないかな(^з^)-☆





クロちゃんが大騒ぎしていると心配して見にくるレオンがかわいい(*^^*)




次男がいない時はこっそり部屋に入れてあげる事もあるんですが

入ったら入ったで落ち着かないクロちゃん



どうしたいの?



結局は早々に引き上げて



「暖かいリビングに戻ろっか」ってなるんですが、一日に何度も繰り返すこの行動が謎です(>_<)






レオンもリビングに戻ろ!





リビングはホカペもあるし





暖かいからやっぱり落ち着くね♬︎♡