reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

スンスン

寒い時は少しお休みしていたんですが、最近 暖かくなってきて、またクロちゃんがニャルソックをするようになりました(^-^)



凛々しい横顔♡





スンスン(≧∇≦)

あら クロちゃん ニャルソックしないの?(*^^*)





そこへクロちゃんのする事はなんでも気になるレオンが登場!!!(//∇//)




レオンもスンスン(≧∇≦)




スンスン(笑)


何がそんなに気になるのかな?





レオンの気配を感じてクロちゃんはニャルソックもそこそこに、どこかへ行っちゃったんですが






レオンはまだ気になる様子で





ぬりぬり (≧ω≦)



お互いの残り香が気になるのかな〜





クロちゃんのしっぽも気になる

またまた スンスンしてる〜



いい匂い♡ 


クロちゃんの事は何でも気になってスンスンするレオンがかわいい〜(*ˊᵕˋ*)