reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ケロりん

仕事が終わって帰宅すると、クロちゃんが熱烈大歓迎でお迎えしてくれます(^-^)

お腹が減っているからご飯がほしいっていうのもあるんですが...。


ご飯を急いで一気に食べたクロちゃん


ご飯を食べながら、食べているお茶碗の中にケロってしまいました( ´•_•。)💧




クロちゃんもショックだけど、フードの見直しをしていたのでわたしもショック💦



もう少しゆっくり食べるようにしたらいいのになぁ(>_<)



また対策を考えよう( •̀֊•́ )





少し間を開けてからまたご飯を欲しがったので

少しづつあげたら、今度はケロりんしないで食べました(*^^*)





レオンは元気モリモリ(≧∇≦)