reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ショボン





わたしも食べました(^-^)

ザ.クレープ ピスタチオ&ラズベリー




ナッツがぎっしり

クリームたっぷり

ラズベリーの酸味と合う♡


リピしたい(^з^)-☆


クロちゃんもチェックにきました(≧∇≦)






クロちゃんがまさかの二日続けて夕ご飯をケロ🤮しちゃいました(>_<)



過去にこんな事あったかな  多分ないと思う💦



カリカリの粒が大きいのかな




さすがのクロちゃんも今回はショボン(´・ω・`)としちゃいました(>_<)




お腹イタイ



みたいな顔してるけど、この後しばらく時間を開けてまた食べたら今度は大丈夫だった(öᴗ<๑)





ショボンとしてるクロちゃんをこっそり隠し撮りしたらカメラ目線だった(≧∇≦)






からの目線外し(笑)



見ないで( •̀֊•́ )


更に目線外し(≧∇≦)




いつも元気なクロちゃんが元気がないと心配になるけど、その後はまたいつもの元気なクロちゃんに戻ってたから安心しましたε-(´∀`*)ホッ



これからも注意深く様子を見てみよう!( •̀֊•́ )





目力が戻ってきた( •̀֊•́ )







レオンはよく寝てる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎







からのお目覚め(๑•̀д•́๑)キリッ!




今日、仕事中にクロちゃんが足元をすり抜けて行くような感覚がして『クロちゃん?』って思って、びっくりしちゃったんだけど( °_° )

何だったんだろう???


物理的な感覚じゃなくて視覚的な感覚


外を通るトラックの影が足元に写ったのかな( ´•_•。)💧  「おっとクロちゃん危ないよ! 踏んじゃうよ」  なんて思ったんだけど、その事もあったから 帰宅するまで心配だった💦


ホント、何だったのかな


不思議だなぁ(´・ω・`)