reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お互い気になる

クロちゃんがまったり



の〜んびりしていたら



ん?  どうしたのかな



こっそりレオンが現れました(^-^)

こそこそ  =͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ




スンスン  何やら匂いを嗅いでいます(*^^*)




クロちゃんどこーーー?(>_<)






ここよ!( •̀֊•́ )



あ! いた!(≧∇≦)




その後はレオンは定位置に移動したんですが、

レオンの定位置は何故か、ソファーの横の隙間で、すっぽりハマってました(^-^)

ずっとレオンを目で追ってるクロちゃん

気になるんだね〜(≧ω≦)




上から見たら、すっぽりハマるレオンと まったりしているクロちゃんが、それぞれのくつろぎ方でくつろいでいるのが愛らしいです(*ˊᵕˋ*)