reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

スーパー猫の日

2022年2月22日  

2がいっぱい並ぶ今日はスーパーにゃんこの日!

まぁわが家は毎日がにゃんこの日なんですが…(*ˊᵕˋ*)


最近、クロちゃんがまた食器棚の上にいる事が増えたんですが、めちゃかわいいんですよ〜




ぺろりんこ👅したり





ガオ〜ッってしたり(≧∇≦)






特にこの下からのアングルがわたしは一番かわいいと思う(笑)






目元とか口元とか鼻とかめちゃかわいくてお気に入りのショットです(*ˊᵕˋ*)






後ろ姿もかわいいクロちゃん♡










最近、お尻に丸みがあってかわいいです(*ˊᵕˋ*)




寝起きでボーっとしてるレオンもかわいい♡









結論! 結局にゃんこは何をしててもかわいい(*ˊᵕˋ*)   笑笑