reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

早寝早起き

昨日はスーパー猫の日という事で、仕事が終わってからムラゴンでも話題のファミマの猫のチーズケーキを買いに行ったんですが、残念ながら売り切れでした(>_<)



わたしは一店舗で諦めちゃったけど、探せばどこかのファミマにはまだあったのかしら



悲しいので(笑)  買い置きの『しっとりバターマフィン』をおやつにいただきました(*^^*)







クロちゃんにはスペシャルに


ちゅーる風の 銀のスプーン  とろ〜りまぐろをあげました\(^o^)/



おいしい顔が見れました(^-^)




レオンはカリカリしか食べないのでいつも通りのご飯でした(^-^)













久々に次男のお弁当

チーズハンバーグ弁当




最近、気がつくと寝落ちしていて( ˊᵕˋ ;)💦

最低限の家事だけして、明け方にまた1.2時間寝て、っていう生活をしていたら朝起きれなくて

寝過ごす事も多くて、昼間の仕事中も眠くて眠くて...。



 なので明け方起きてから、朝活してみました

2度寝はしないでそのまま起きていて、仕事へ行ったんですが、不思議と眠くはならなかった( 'ω')?


こういうサイクルのが体には良いのかな


目指せ!  早寝早起き(*^^*)