reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

永遠の謎

勝手にリブログ失礼します✨

めちゃかわいいキャットちゃん♡

いつもありがとうございます😊



わが家のキャットちゃん  かわいいクロちゃんなんですが、ホントの年齢はわからないのですが、この画像は1年前のもの


まだまだあどけなさが残って幼く見える





最近のクロちゃんとの比較


まぁ写真によっては幼く見えたり大人っぽく見えたりするからますます年齢はわからないけどこれは永遠のテーマというか永遠の謎なのかな



保護した時の画像は何故か撮っていないので

更に謎は深まる



唯一残っていたのはまだまだ野性的な目をしたクロちゃん

保護してから1ヶ月後くらい

ジャジャジャジャーン!!!

初公開✨  猫娘にゃ(=^ω^=)





保護した時が半年から1歳くらいだとしたら、それから1年半経っているので現在は2歳から2歳半くらいなのかな


それともホントはもっとお姉さんなのか











わからないけど今が元気で幸せならそれでOKだね(*ˊᵕˋ*)