reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

どすこい

かわいいクロちゃんがヨガを一生懸命頑張ってしてたんですが




ババーン!!!∑(๑º口º๑)!!



あれ?  お相撲さんかな

どすこい(≧ω≦)




よっこいせ!(≧ω≦)

体が柔らかくて色々な格好ができます(*^^*)











レオンは高齢になってきてからヨガはもちろんあまりお手入れを念入りにする事が少なくなってきたんですが

たまにお手入れを一生懸命している姿はかわいいです(*ˊᵕˋ*)




あくびからの〜





ペローン👅

鼻まで届いてる?!   ∑(๑º口º๑)!!



黒い口元がかわいい〜〜〜♡




(ФдФ)ジロリンチョからの




ペローリン👅  (≧ω≦)

やっぱり舌ベロ長〜〜〜い ww




何遊んでいるのかしら…???




にゃんこって思いがけず、面白い表情だったり

仕草をする事があってかわいいです(*ˊᵕˋ*)