reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

いちごのクレープ

コンビニスイーツ

ファミマで見つけました✨

今日はピスタチオではなくいちごのクレープ🍓



ホイップがボリュームたっぷり







いちご🍓の酸味とホイップの甘さが相まって

美味しかったです😋




*****♡♡♡*****




クロちゃんとレオンが仲良くならんでいたんですが、何故かレオンの頭はソファーの下に潜ってます(^-^)





仲良しだなぁ(^-^)  なんて見ていたら





この距離でいたらやっぱりポカスカはじまるんですよね〜(≧∇≦)




ポカスカの後はレオンにお叱りを受けるクロちゃんなんですが



なんであたちが怒られるの?


納得がいかないクロちゃんです(*^^*)







それならもう少し離れていたらいいのに 近くにいたいレオンとクロちゃんがかわいいです(*ˊᵕˋ*)