reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

そんなところもかわいい

今日は久しぶりに残業がなくて、定時で帰れたので嬉しいです(^-^)

たまには早く帰りたい



年一回の棚卸しがあるのでわたしは明日が仕事納め


明日はもう少し早く帰れる予定です(*^^*)

サクサク終わらせて早く帰れるといいな







せっかく早く帰れたのでちょっとお布団で

ゴロゴロ...なんて思ってると

すかさずクロちゃんに見つかって





お腹の上に乗られちゃいます(。・о・。)




一緒にクロちゃんとお昼寝できたらいいけど

そうもいかないので、そっとクロちゃんを下ろすと不満そうな顔をして






自分の定位置に移動してくれました(*^^*)






背中を向けてふて寝中(*´ ³ `)

そんなところもかわいいクロちゃん(* ॑꒳ ॑*)







レオンと一緒に仲良く寝たらいいのにな♡