reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

仕事納め


クロちゃんは最近この角っこがお気に入りで


ちょこんと座っている事が多いです




お手々をお腹の下にしまってしまうとホントに小さくなってしまってかわいいです(≧∇≦)







レオン越しのクロちゃん




遠くの方からしっかりカメラ目線

してました(* ॑꒳ ॑*)








レオンは眠いのかアンニュイな雰囲気




今日は仕事納めでした🎶

無事に棚卸しもお昼で終わって早く帰れました

職場からというか社長からお弁当の差し入れ

いただきました٩(ˊᗜˋ*)و


勤続年数長いけど初めてかな(≧∇≦)



明日からはお休み〜♡

家の片付けをしたり、お正月の買い物をしたり

バタバタだけど年明けからはゆっくり休みたいなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*