reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

パワハラ

明日は職域のインフルエンザの予防接種が

あります


問診票を忘れないようにしなきゃ



その問診票を職場で配られた時に、名前は

既に書いてあって、その隣に生年月日と

年齢を書く所があって、多分、事務の人が

既に鉛筆書きで書いてくれてあったんだけど



配っていたリーダーさんが一度私に渡した

のに、また戻ってきて

「もう一度見せて」

みたいな事言うから何でかな〜と思ったら

私の生年月日を見たかったらしい



てかお互いの生年月日知ってるんだよ

知らないならともかく


なのに何の意味があるのか


自分のが5歳若いアピール?

それってパワハラ?(笑)


いや別に全然いいんだけど、朝一はテンション低い私はさりげなくスルーしておいた(笑)





渋いレオン






クロちゃんがまたお水をグビグビ飲んでた

私が気がつかなかっただけで

ちゃんとお水飲んでたのかな〜

お水をあまり飲まない子だと思ってたけど

ちゃんと飲んでるなら良き良き





職場の窓からこっそり

遠くの山がいつの間にか色づいてた