reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

しっぽがボワッ


クロちゃんはお腹が減りすぎるとご飯を

一気に食べて戻しちゃう事があるので

一回のご飯を何回かに分けてあげます


当然、食べ足りないのでもっと食べたい

のですが、始めは無言で空っぽのお皿の

前で待っているのだけど、私が忙しくて

バタバタしていてすぐに用意できないと

だんだん、「早くご飯ちょうだい」と

騒ぎ出します






しっぽがボワッーとなるくらいに

怒ってるのか興奮してるのか凄いしっぽに

なっちゃいました😆


このあと急いでご飯をもらって落ち着きました

カリカリはほとんど、噛まずに飲んじゃう

クロちゃん だから戻しちゃうんだと思うけど