reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

クロちゃんの目





クロちゃんが目の近くをカキカキしてるなぁ

と思ったら片目が

あれ?


開かなくなっちゃって💦💦



大丈夫かな? って心配してたら


ちょっと良くなったかな

まぶたがまだ腫れてるような



その後見たら


大分良くなったみたいだけど

やっぱりまだ少し腫れてる感が、、



爪が伸びててまぶたの所に

当たっちゃったのかな





早く良くなりますように





今のベランダ


ペチュニアかな

伸びすぎてどうしたら良いのか

剪定するべきか 悩む




今日のおやつ