reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

梅雨明け間近?


今日も暑いですね


今朝、セミが鳴いてました


そろそろ梅雨明けかな


また更に暑くなるけど

梅雨は明けてほしい







多肉植物の葉っぱがポロっと落ちたのを

そのまま土に刺しておけばまた根が生えて

成長するって前に教えていただいたので


少し乾かしてから土に植えてみようと

思います😊




ついでに伸びすぎてた多肉さんもカット

しちゃったけどこのまま植えて

大丈夫なのかな  

根付いてくれますように




クロちゃんの目は引き続き様子見かな








おまけの肉球 (笑)






レオンも元気