reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

節電チャレンジ

何だか急に涼しくなりましたね〜




契約している電力会社からお知らせがきて








うまくコピペできなかったのでスクショだけど💦



節電チャレンジに成功すると、好きな電子マネーにポイントが貰えるんですって(^-^)



面白そう!(^o^)/



涼しくなってエアコンを使わなくなるし、使わない電気はこまめに消して、節電チャレンジ!に挑戦してみようかな〜と思います(*^^*)




洗濯機をセットして、洗面所から出てきたら、

わたしの出待ちをしていたレオン


かわいい〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




お風呂やトイレもそうだけど、いつもこうして待ってるの(≧∇≦)



長いとギャーギャー騒ぎ出すのもまたかわいい   笑







クロちゃんも来て微妙な距離感










のっしのっし



ぴた!




のっしのっし




ぴた!

だるまさんがころんだみたい(^o^)/



やっと見つけたよ〜(^-^)


toppo コク深ピスタチオ