reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

落ち着かない




夜中から明け方にかけて、わが家地方、台風の影響からか雷が凄くて、地響きがするようなゴロゴロ音がずっと鳴っていました💦



でも、遠いのかな

稲光からのゴロゴロは時間がかなり開いてたけど、時折、物凄い音がドーン!として、わたしの隣で寝ていたレオンもびっくり!



何事?って感じで上を見たり、キョロキョロ回りを見たりしていました(>_<)



先週の台風よりも、今回の方が凄かったです‪💧‬





シンクロするレオクロ




クロちゃんの、次男の部屋に入りたい熱が凄くて (笑)

ずっと次男の部屋の前で出待ちしてます



でも、こっそり、次男の部屋に入ると



落ち着かないのよね




クロちゃんはどうしたいのか謎です(>_<)






その後のまったりの横顔 (^-^)





レオンも気になっちゃう(^o^)/




じーっ




レオンの伸び〜んが




可愛すぎる(*ˊᗜˋ*)♡