reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

どこでもトイレ

レオンがね〜 ご飯を食べないのですよ(>_<)


いや正確には、消化器サポートのご飯を食べなくなっちゃった💧



レオンはひどい便秘で吐き戻しもひどくて、獣医師推奨の消化器サポートのフードをメインに

、トッピングとして美味しいフードを少しだけ乗せたご飯をずっと食べていて、この2年ほどは便秘の症状も安定していたのだけど.。。。



ある日、ぱったりと食べなくなってしまった!



消化器サポートに飽きたのかなぁ



トッピング用のご飯を色々変えてみたら、トッピングだけは食べるけど、メインのフードはあまり食べず...。



そうなると当たり前だけど便秘の症状が出てきて、うん〇が出ないからいきむ、出ない、吐き戻し...。



今日は帰宅したらどこでもトイレになってて、あちこちに吐き戻しとうん〇が‪💧‬



困ったよ〜〜〜



ひどくならないうちに病院行かなきゃダメかなぁ💦



メインのご飯を同じ効果がある他のフードに変えてみるか( •᷄ὤ•᷅)  悩む‪💧‬









間違い探し




1箇所だけ違うところがあります(^-^)

さてどこでしょう? 笑









クロちゃんもびっくり(>_<)





コッペパン ピスタチオ