reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

コレジャナイ

レオン、頑張って食べています(^-^)

ご飯を食べたい気持ちはある


ご飯のお皿の前で待ってるし



でも、ご飯を入れてあげると匂いを嗅いで


「コレジャナイ」


みたいな顔をする



何が食べたいのかなぁ



前に好きだったご飯とか、最近買ってレオンにヒットしたご飯ってあったかなとか...。


色々思い出したり、思いつくまま買いあさって

出すんだけど、ね



とにかく、消化器サポートは嫌みたい💦



だけど、便秘に効果があるから少しでも食べてほしくて...。



なんとかご飯をもりもり食べて、便秘も解消できる方法があったらいいのだけど( ・᷄-・᷅ )









クロちゃんはレオンと対象的にもりもり食べて元気いっぱい(*^^*)