reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

パキラとガジュマル

レオンと階段の上で待っていたらクロちゃんが階段ダッシュしてきたんですが、



階段登ったところでキョロキョロするのがかわいい(*ˊᵕˋ*)














多肉ちゃんの小さい鉢を買いに行ったら出会ってしまったんです




パキラとガジュマルに



パキラは100均で買ったのが元気にモシャモシャ生い茂っているのを1つ持っているから、ガジュマルにしようかな〜



でもこのパキラ、なんと


幹が2本なんです!!

めちゃレアじゃない?


って、買おうかどうしようかずっと迷って迷って...。



この機会を逃したらこのパキラにはもう逢えないかも...。って思ってパキラもガジュマルも両方買っちゃった (ᐥᐜᐥ)♡ᐝ




ガジュマルも幹が特徴的だからこれからが楽しみだなぁ





多肉ちゃんの鉢も忘れずに(^-^)

最近のお気に入り(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡





ビオラ(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡






きゃるるんおめめ



かわいい(*ˊᗜˋ*)♡