reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ペロぺ〜ロ

わたしが朝、目覚めると、いつもはクロちゃんが「ご飯ご飯」って飛んでくるのに、珍しくこないなぁなんて思っていたら、




降りたい場所にレオンがいて、降りるに降りられなくて、困っていました(^-^)



どうしようかな(>_<)






結局は、食欲には勝てずに強行突破して、レオンのディフェンスを突破しました(*^^*) 笑





ご飯を食べ終わったクロちゃんは満足そうに念入りにお手入れしてたんですが、







カミカミ〜



ペロ〜ン



ペロぺ〜ロ

舌べロ、長いよね (≧∇≦)




からのスン!

きゃー めちゃかわいい〜〜〜♡ 笑





お手入れも終わってひょっこりにゃ〜ん 

かわいい♡





レオンはキリリッ