reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

土日はゆっくり

昨日は頑張って仕事をしてきました(^-^)



全体の3割位しか出勤しないらしいとは聞いていたんですが、いざ出勤したら1割位しか出勤してないんじゃないかなっていうくらいに人が少なくて( ˊᵕˋ ;)💦



だったら一斉休業で良かったんじゃないの?

ブツブツ...(>_<)



かなりレアな出勤となりました💧




んで、疲れてくると背中が痛くなってくるんですが、次男にそれを言ったら

「わかる!俺もそう!」だって( °-° ) 

あらまぁ 一緒なんだね(>_<)





土日はゆっくり休もう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






クロちゃんが珍しく冷蔵庫の上に乗ってました(^-^)

小首を傾げてかわいい〜♡









からの起き上がって





スポットライトを浴びてポーズを決めてる風(*^^*)







モデルにゃんみたいでかわいいです(๑ơ ₃ ơ)♥





レオンはぐっすり、よく寝ていました(*^^*)




哀愁漂う後ろ姿♡