reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ジレンマ

最近、一緒には寝てくれないクロちゃんなんですが、わたしが目覚めた時はお気に入りの場所で目は開いてるもののまだ眠そうな顔をしてました(^-^)






\ガオ〜/




あくびから真顔に戻ってのきょとん顔がかわいいです♡





のびーん




更にのびのびーん


狭い所で無理矢理、のびのび〜(≧∇≦)







わたしの仕事、最近、爆発的に忙しいんですが、一人ではとても無理なので、今週は応援の人に入ってもらって何とかこなしているものの、週の後半 まだまだ仕事は終わらず...。



それなのに材料、部品が入荷されなくて明日は大半の人が休業になる中、わたしは出勤する事になりました(>_<)



有難いんだけど...ね、



会社都合で休業の場合、一日分のお給料の8割位は保証されるのを知ってしまったら、休業の方がいいなぁなんて思ってしまうくらいに疲れてる...のかなぁ(>_<)💦




いやいや、贅沢だよね...。というジレンマ(>_<)




とりあえず、明日は頑張って仕事してこよ(^o^)/





贅沢言っちゃいかん!


ってレオンも言ってるね 笑







ご飯待ちのクロちゃん









食べる前から👅出てる(≧∇≦)