reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ATM

仕事の帰りに銀行のATMに寄ったんですが、通帳を入れた時に、通帳にレシートがピッタリくっついていて、「あっ!」と思った時にはレシート付きの通帳が機械に飲み込まれてしまいました(>_<)



その後、通帳に記載はされて、機械は動いていたんですが、最後、通帳が出て来なくて、エラーになってしまいました💦



インターホンで案内の人に確認するように指示をされて、遠隔操作でカードとレシート付きの通帳は出てきたものの、現金だけが出てきません💦



結局、警備会社の人が取り出しに行くから、3.40分かかるとの事。

連絡先を教えて、お金が出たら連絡するので、それまでは出ていて構わないとの事だったので一度帰宅する事にしました(>_<)





自分が悪いんだけど、クタクタに疲れて帰宅したら




\おそ〜い/



\何してたの〜/




\ごはーん/




クロちゃんに散々文句を言われてしまいました!笑





クロちゃんにご飯をあげて、少ししたら連絡がきたので、またまた銀行へ行って無事にお金は返ってきました(^-^) 




やれやれ〜

何でレシートまで機械に入れちゃったんだろう(>_<)💦




レオンはもふもふが好き♡

寒かったので、仕舞った毛布をまた出したら、レオンに占領されました(*^^*)




やっぱり、もふもふが好きなんだね♡