reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

梅雨入りしました

朝、目覚めるとクロちゃんが朝からニャルソックしてたんですが、慌てて撮ったら




クロちゃんよりもお向かいのお家がメインみたいになっていて、まるでクロちゃんがお家を紹介しているリポーターさんみたいで笑いました(≧∇≦)



「こちらのお家は...」って紹介しているみたいですよね 笑





その後はしっかりニャルソックしたり






\スンスン/

何がそんなに気になるのか聞いてみたくなります(≧∇≦)






わたしの住む地方もいよいよ梅雨入りしました

(>_<)



今日は肌寒い一日だったんですが、上着を忘れてしまって💧 室内は大丈夫だけど、一歩外に出ると寒くて寒くて...。



体温調節出来る上着は必須アイテムだと実感しました(^-^)





そんな肌寒い日はにゃんこのもふもふが暖かそうで羨ましいな〜♡