reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

通せんぼ

出勤しようとしたら、クロちゃんに通せんぼされちゃいました(>_<)




かわいいんだけど、お仕事行かなきゃだからどいてくれないかな



\とおさないわよ/





ちゅーるで誘っても、お腹いっぱいご飯を食べた後だったので珍しくスルー( ˊᵕˋ ;)💦





クロちゃん税関は厳しかった(笑)






きゃるるんおめめ♡




からの


ダンディ?(≧∇≦)







渋〜いレオンと片足あげたおじクロちゃん(*ˊᵕˋ*)





関東、信越地方もいよいよ梅雨入りですね(>_<)

今日は一日雨で肌寒い一日でした💦



きりりっ‧✧̣̇‧



じめじめ梅雨は嫌だけど、気分あげてこ!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝