reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お出迎えにゃんとダブルニャルソック🎶

今日も暑い一日でした



暑いとそれだけで気力体力を奪われて、疲れてしまいますが、クタクタになって帰宅すると、




クロちゃんがお迎えにきてくれました(^-^)






お迎えにきてくれるのは嬉しいんですが、クロちゃんは玄関で探検を始めたりしちゃうので








早くこないと先に行っちゃうよ〜(≧∇≦)





レオンは階段の上からお出迎え♡







実は今朝、寝坊しちゃいまして...笑



ラジオ体操と朝礼には間に合わなかったものの、タイムカードはギリギリ間に合って良かったです( ˊᵕˋ ;)💦






雨上がりのニャルソック





レオンも一緒に



ダブルニャルソック〜

頼もしい〜(^o^)/