reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

6月始まりました

今朝は意識していたからか、寝坊しないで起きる事ができました(^-^)



外を見たら青空


いいお天気☀️






わたしの仕事、来週から忙しくなるみたいで、暇なのよりは忙しい方がいいのだけれど、暇すぎず、忙し過ぎず、コンスタントに同じくらいの仕事量にはならないのかな•́ω•̀)?



って思うのはわがままなのかな( ˊᵕˋ ;)💦





ご飯待ちのクロちゃん








期待に満ちたキラキラ✨お目目が眩しい〜(≧∇≦)♡









最近のクロちゃんのお気に入りは棚の上なんですが、上から見てるクロちゃんと、




下から見上げるレオン



お互いの事が気になって、見つめあってるのがかわいいです♡





ニャルソック中のレオン






びっくり顔!!(≧∇≦)





横顔もかわいい(*ˊᵕˋ*)






レオンの頭、どこにあるのかな (笑)





不思議な色の夕焼け空