reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ひんやりマット

今日もいいお天気で暑かったので、毛布を洗濯して片付けて、敷毛布をひんやりマットに変えて、ベッド周りを夏仕様にしました(^-^)




クロちゃんのお気に入りのミニ毛布もクッションも、今 使ってないのは全部洗濯しました



クッションは今のお気に入り場所に置こうかな



少しは涼しく寝られるといいな(^-^)




ベッド周りは涼しくなったはずなのに、何故かクロちゃんはベッドで寝ないでわたしにべったり










もふもふ毛布が好きなレオンとクロちゃん


試しにひんやりマットを置いてみたんですが







ひんやりマットを避けて寝るレオンとクロちゃん(≧∇≦)







暑くないのかな(笑)





甘えん坊レオン♡




おわかりいただけただろうか

おじクロ発見!(≧∇≦)






振り返りクロちゃん





後ろ姿もかわいい♡