reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

トイレハイ再び

朝からクロちゃんが元気だなぁなんて思っていたんですが、




トイレハイだったみたいです(≧∇≦)




部屋中を駆け巡り、あちこちで色々なものを

なぎ倒して





しっぽがボワボワ〜〜〜(꒪ȏ꒪)




クロちゃんが実際に走り回っている時は早すぎて、じっくり見る事ができないけれど、写真で見るとわかりやすいです(^-^)







カーテンにもよじ登って、爪が引っかかってぶらーんとしてたので、慌てて助けに行ったら、

クロちゃん自ら爪を外して、着地したところでした(>_<)





クロちゃんが暴れていると、レオンも一緒になって走り回るのが、かわいくて笑ってしまいました(*^^*)








しばらく暴れたあとは




いっぱい暴れて、疲れて眠くなってきたのかな(^-^)




レオンのお手手が揃っててかわいい〜(*ˊᵕˋ*)










眠い時の顔って何でしょんぼりして見えるのか

不思議(≧∇≦)





眠そう( ¯꒳​¯ )ᐝなレオンもかわいい〜♡