reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

見上げる

見上げるクロちゃんがとてもかわいいんですが、仕事に行く前にこんな風に見つめられたら、仕事に行けなくなってしまうので困ります(笑)







じー( ⚭-⚭)




クロちゃんはカサカサいう音に敏感で、わたしが何か食べているとじーっと見つめてくる事があるんですが  かわいい(^-^)




自分のおやつかな? と思うみたいです

ちゅーる?



残念ながらちゅーるではなくわたしのおやつでした(^o^)/





カレ・ド・ショコラ



ピスタチオが濃厚でめちゃ美味しかったので、他のも食べてみたくて、買ってみました(*^^*)


ホワイトチョコも美味しかったです(≧∇≦)











え?

そんなに食べてるの?




\( ˘• ₃ • )ズルイ/


丸々していてかわいい〜(*ˊᵕˋ*)









見上げるレオンもかわいい〜(*ˊᵕˋ*)