reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

スフィンクス


昨日は夏のような暑さだったんですが、クロちゃんが見当たらないので探していたら





ニャルソックしていたんですが、いつもの凛々しい姿ではなく、横になっていて思わず笑ってしまいました(*^^*)




スフィンクスさんなの?(≧∇≦)





あまりにも暑くてダラケているんでしょうか?






この窓、出窓ではないので幅が10センチくらいしかないんですが、上手くバランスをとっていてすごいなぁなんて思うんですが、あちこち痛くないのかしら( ˊᵕˋ ;)💦




それでも何か異変があるとしっかりニャルソックしているので逞しさも感じました(*^^*)




クロちゃんのしている事は何でも気になるレオンがさりげなく近くで見守っているのもかわいかったです(*ˊᵕˋ*)