reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お膝猫

今日も肌寒い一日で、クロちゃんは日中はお布団で寝ていたんですが、夕方起きてきて、おもむろに



\バーン/

お膝猫さんなの?(*ˊᵕˋ*)




その後もなかなか、お膝から降りてくれないクロちゃんだったので


\ごろーん/



足が痺れて来たので、クロちゃんを乗せたまま

横になってお腹の上にクロちゃんを乗せてみました(≧∇≦)




かわいい横顔♡  からの




\パオーン/


じゃなくて


\ごはーん/なのかな(*^^*)




落ち着きのないクロちゃんは、向きを変えたりしながらも、なかなか降りてはくれなかったんですが、

何とか降りてもらって



のびーーーん





ご飯を食べたら落ち着くかな〜なんて思っていたんですが、



何故か再び(≧∇≦)




もぉ〜 そんなかわいいクロちゃんは


こちょこちょしちゃうぞ〜(^-^)




( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ〜〜





何故か怒ってる風のクロちゃんがかわいいです(*ˊᵕˋ*)





ちなみにレオンを下から撮ると、もふもふのモコモコで首がなくなっちゃうのがまたかわいい(*ˊᵕˋ*)



あぁ!

後ろでクロちゃんがソファーで爪とぎしてる(><)




落ち着いている時のクロちゃんはこんなにもレディにゃんなのに...。(>_<)



そのギャップがまた愛おしい(*ˊᵕˋ*)♡