reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

奇跡

昨夜は確かにレオンと一緒に寝たはずだったんだけど、朝 目が覚めたら、隣にいたのは


ぜーったい一緒には寝てくれないクロちゃんがいました(*ˊᵕˋ*)



えぇーって思わずびっくり!(≧∇≦)




既に起きていたのに大人しくわたしが起きるのを待っててくれたんだねぇ(*^^*)






かわいいのと嬉しいのとで思わず





こちょこちょ〜♡



あれ?  そう言えばレオンは。。。?









わたしの足元で寝ていました(≧∇≦)


最近、寒いからね〜

寒いとクロちゃんが一緒に寝てくれる事もあるんだ〜(*^^*)

なんて嬉しかったです♡



更に、更に

朝ごはんを食べ終わったレオンとクロちゃんなんですが、大人しいなぁなんて思ってふと見てみたら






えぇー???(≧∇≦)


奇跡のツーショット(ㆁᴗㆁ✿)♡




こうして見るとあまり大きさも変わらないのかなぁなんて思ったんですが、




上から見ると、やっぱりレオンの方が少しだけむっちりしてるのかな(*^^*)




もぉ♡

かわいすぎ〜〜〜



本当に今日は朝からいつもはありえない、奇跡の瞬間を見た気がします(*ˊᵕˋ*)♡