reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

暑くてぐったり

急に暑くなったので、疲れてぐったりしていたらレオンが心配して見にきてくれたので



レオ〜ン♡ かわいいね〜



あごしもいいけど頭なでなでも気持ちいいかな〜



気持ち良さそうに上を向いたレオンの

黒い口元がかわいいね〜(*ˊᵕˋ*)



なんてレオンとラブラブしていたら、


ん?



あれあれ?

後ろにソファーで爪とぎしている黒い子が( ˊᵕˋ ;)💦




からの\すんすん/




ぴゃっ (≧∇≦)♡♡♡




考えてみたら、年々暑さが苦手になってるわたし(>_<)

やっと春がきたと思ったら急に夏みたいな暑さになって、体がついていけないわ( ˊᵕˋ ;)💦




まったりクロちゃんとレオン




一瞬でクロちゃんが消えちゃいました\(^o^)/

残ったぺったんこレオンがかわいい(*ˊᵕˋ*)