reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ドライヤーハイ

髪の毛をカットしてから寝癖が酷いので、朝 髪の毛をドライヤーでセットしていたら



ドライヤーの音が気になって恐る恐る近づいてきたクロちゃんの顔がワイルドで笑いました(^-^)




ドライヤー怖いの?

掃除機をかけてる時は固まっているクロちゃんですが、ドライヤーは小さいので、ドライヤーなら勝てそうだと思ったのかな(*^^*)







ですが、ドライヤーを使い終わって片付けた途端に


ん?



どうした?

しっぽがぼわぼわ




お外に何か気になる事でもあるの?

鳥さんでもいたかな






ドライヤーハイなんて言葉があるとは思えないんですが、何故かハイになるクロちゃんが謎すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ






その後、落ち着きを取り戻したクロちゃんは





まったりしていたレオンと一緒に



気持ち良さそうにお昼寝してました(*ˊᵕˋ*)