reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

ひたすら待つ

クロちゃんがいつもの場所で静かにご飯待ちを

しているんですが、凛々しい横顔♡




ごはんまだかな〜







待つ




ひたすら待つ(≧∇≦)




ひたすら待っているクロちゃんもかわいいんですが、あまり焦らすのも可哀想なので、ちょっと早いけど、この後クロちゃんにはご飯を食べてもらいました(^-^)





お腹いっぱい食べたから満足したかな(*^^*)


耳がオモシロイ





レオンの横顔が長い顔に見える(笑)



てへぺろ👅

かわいい〜(≧ω≦)



箱さんに入るクロちゃんと、気になって見にきたレオン 

クロちゃんのする事は何でも気になって見にくるレオンがかわいい(*ˊᵕˋ*)