reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

気まぐれ小悪魔にゃん

レオンが眠いのか、ボーッと黄昏れていたら



割と勢いよくクロちゃんが登場しました

このあと、レオンとクロちゃんの間で、ちょっとしたポカスカがあったんですが、



レオンがとっさにソファーの下に逃げて潜る形になったんですが、

クロちゃんは気まぐれ小悪魔にゃんなので、すぐ他の所へ移動しちゃいました(><)



クロちゃんはもういなくなっちゃったから出ておいで〜

レオンに声を掛けても出て来ません(>_<)



お手手がかわいい♡



そしてそのまま寝る( °_° )



そのうち、レオンの足だけソファーの下からニョッキリ出てきたら

すかさずクロちゃんのチェックが入ります(*^^*)





悪そうな顔 (≧∇≦)


レオンと仲良くしようね(*^^*)



普段はクールなレオンだけど、気まぐれ小悪魔にゃんのクロちゃんの想定外の動きにはびっくりしちゃうのかな



え?




あれれ?

クロちゃんもレオンのまねっこさんなの?



眠いの( ˘ω˘ )zzz

今日は寒かったからまたホカペがぬくぬく暖かいね〜(*ˊᵕˋ*)