reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

見上げるレオクロ

ピスタチオコルネが欲しくてセブンに行ったら売ってなかったので、つい他のおやつを買ってしまいました(>_<)


ピスタチオコルネにはいつか会えるのだろうか(笑)




見上げるクロちゃんがかわいい〜♡












見上げるレオンもかわいい〜(*ˊᵕˋ*)

敢えての逆さま(≧∇≦)



なんで 見上げるにゃんこはこんなにかわいいのかなぁ(๑ơ ₃ ơ)♥



わたしにとっては月曜日よりも水曜日が辛いのですが(>_<)


魔の水曜日を乗り越えたので、若干お疲れ気味(><)



買いだめしたお菓子を食べて元気出そう!(笑)