reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

レオクロを探せ!

クロちゃんがキリリとニャルソックに励んでいたら




下の方から近づいてくるレオンの姿が..。

クロちゃんはまだ気がついてないみたい(^-^)


レオンの舌チロがかわいい〜(*ˊᵕˋ*)




あ! クロちゃんが気がついた!(≧∇≦)

レオンのグリーンの目が綺麗✨



その後、レオンは隣のチェストに移動して、クロちゃんのシルエットにゃんとレオンの後ろ姿がかわいい〜(*ˊᵕˋ*)



レオンもクロちゃんの隣でニャルソックしたいよね(*^^*)🎶




それからレオンは いそいそとカーテンの間からクロちゃんの隣へ行って




わぁ レオンとクロちゃん、2人でニャルソックしてる〜(≧∇≦)

レオンがめちゃ大きく見える(*^^*)



ちょっと引きで見たらこんな感じ(^-^)




そこで、レオンとクロちゃんはどんな感じなのかな〜と思ったわたしはベランダ側から回ってレオンとクロちゃんの様子を見てみる事にしました(*^^*)


わが家はレオンとクロちゃんがニャルソックしている窓と、ベランダが分離している造りなので、ベランダ側からだと、ちょっと遠くて


これじゃあ、『レオクロを探せ』みたいだわ



レオンとクロちゃんの様子はよく見えなかったんですが、レオンの白い顔はこちらを見てるのは何となくわかる(≧∇≦)



部屋に戻って拡大して確認したら、クロちゃんもしっかりこちらを見ていました




その後、ニャルソックは堪能したらしいレオンがクロちゃんの方を見ているんですが、

クロちゃん!後ろ〜〜〜

みたいになっていて笑えます(*^^*)

レオンのこの表情、何とも言えない(笑)



お尻の匂いをスンスン(≧∇≦)



お尻の匂いを嗅がれたクロちゃんは

慌てて逃げて行っちゃいました(≧∇≦)





1人寂しく残されたレオン


クロちゃんの匂いを確かめる(^-^)

スンスン




厳しい目付きが訴えるものはなんなのか、気になります(笑)

クロちゃんの匂いはいい匂い?かな(^-^)







いつもありがとうございます😊