reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

たまらない

普段はクールに決めているレオンなんですが、


甘えん坊さんな時もあったり






お茶目さんな時もあったり

この時も多分、爪が引っかかってるのかな






そんなレオンなんですが、ホカペでぬくぬく気持ち良さそうな寝顔♡




寝ている時の寝姿が

きゃあ かわいい〜〜〜(≧∇≦)


お腹がポッコリ〜  揃えたあんよがピーンってしてる〜(≧ω≦)




その揃えたあんよ、クロちゃんも気になるよね〜(*^^*)





クールだったり お茶目さんだったり



かわいい時もあったり


色々な部分を持ち合わせているところがたまらなくかわいいです(*ˊᵕˋ*)





クロちゃんもキリリからの





お顔はかわいいのに、座り方が何だかセクシーなお姉さん風...



キリッとした表情だったり、幼さが残ってかわいかったり...色々な表情があってギャップがあるねぇ(*ˊᵕˋ*)



そんなレオンもクロちゃんもどちらもたまらなくかわいいです(*^^*)





ところで...

やっと見つけた〜

カレ・ド・ショコラ

ピスタチオ




包みも高級感漂ってる〜

ピスタチオが濃厚でめちゃ美味しい♡



もったいないのでちょっとずつ味わって食べる事にしよ♡