reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

マタタビ粉



ストーカークロちゃんが欲しがっているのは

わたしが食べているパン....


ではなく...





ニャンズの爪とぎを買うと、おまけで付いてくるマタタビ粉



わが家は使用する事なく、隠してあったんですが、今まで全く見つかる事なく過ごしてきたのに、何故かクロちゃんに見つかってしまいました(>_<)



クロちゃんが歯で小袋に穴を開けたみたいで、やたらとスリスリしているので見てみたら、マタタビ粉に悶えているクロちゃんの姿が!



ブレすぎ (≧∇≦)




そして足元には


コロンコロン悶えているレオンの姿が!



ごく少量なのに、恐るべしマタタビ粉!(><)







その後もかなりしつこくクロちゃんはわたしにストーカーしてマタタビ粉をねだっていました

(^-^)



マタタビ粉...少量なら与えても大丈夫なんだろうけど、何となく、また違う場所に隠しておきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ




酔いから覚めたレオン