reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

モフモフ

わが家のもふにゃんレオンはとてもモフモフしてるんです(*^^*)



モフモフだねぇ♡





特に胸毛? がもふもふ〜(≧∇≦)




ひつじさんなの🐏🐏🐏




そんなレオンのモフモフを豪快にゴシゴシすると


とても気持ち良さそうにゴロゴロいいます(^-^)



もんぜつ〰️〰️〰️(≧ω≦)




わが家ではあごをゴシゴシする事をあごをゴシゴシだから『あごし』と呼んでます♡


わたしの手を置いておくと、レオン自ら手の上にあごを乗せてきてセルフあごし(ˊᗜˋ)  かわいい(*ˊᵕˋ*)





ちなみにクロちゃんはあまりこちょこちょしても喜ばない気がしてたんです(>_<)



クロちゃんもあごし してみる?


あごし?





クロちゃんの場合は可愛く こちょこちょかな(^-^)



こちょこちょ〜


まんざらでもないわね (//∇//)




クロちゃんはレオンのように悶絶する事もなく

こちょこちょが終わると、元通りのクールなクロちゃんに戻るのが可笑しくて笑えます(//∇//)





ポカポカ暖かくて眠くなるね〜( ˘ω˘ )zzz