reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

お茶目さん

レオンがガシガシと音を出して何かしていたので見てみたら



レオンどうしたの〜?(≧ω≦)



実はレオンの爪がソファーの生地に引っかかっていて、自分で外そうとしてガシガシ爪とぎをして暴れていたみたいなんですが


きゃ〰️ なんてかわいいの〰️(≧∇≦)



まん丸のお顔に舌チロ😜  モフモフのお腹の毛




結局、自分で爪を外して事なきを得たんですが、いつもクールなレオンの意外とお茶目な部分が垣間見れて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)





そんな様子をクールに見つめているクロちゃん





いつもクールなクロちゃんも時々お茶目さんになったりするのがかわいいね(*ˊᵕˋ*)




最近、抹茶に押されてピスタチオをあまり見かけないような...


そんな中からスーパーで見つけたピスタチオ

ブルボン ピスタチオラッシュ

ごろっとピスタチオだって(^з^)-☆






チョコにクラッシュしてない丸ごとピスタチオがゴロゴロ❣️  美味し٩(ˊᗜˋ*)و



他にも色々食べてはいるのだけど





ふわふわケーキオムレット モンブラン







しっとりバームクーヘン

クロちゃんチェック付き (笑)