reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

一夜明けて

地震の時はフリーズしていたクロちゃん




一夜明けて だいぶ元気を取り戻しました(^-^)




壁側に爪とぎ防止用の発砲スチロールの板を置いてあるんですか、いたずらしたのかな(≧∇≦)

静電気のせいか、発砲スチロールのゴミをいっぱいつけていました(//∇//)



そのまま朝ご飯を食べて(笑)


ゴロゴロしながらお手入れをして

くつろいでいました  ゴミついてるけどかわいい(*^^*)





すっかり元通りの元気いっぱいなクロちゃんになってました(*ˊᵕˋ*)




一方、レオンは 色々な経験をして




どこか哀愁漂う風の表情をしていました(*^^*)




このまま落ち着くといいね(*^^*)