reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

地震

つい先程の地震、福島県沖が震源地のようです

が、長かった〜


揺れてる? 地震!と思ってからグラグラ揺れ出して長い💦 まだ揺れてる💦



寝ていたレオンが飛び起きてきてわたしの近くにきました



敏感に異変を感じたみたいです💦





やたらと上を気にしていました(>_<)




クロちゃんは?


何回も名前を呼んでみたけど動かないでじっとしたまま、固まっていました





こちらは震度3!

もっと大きいかと思った






既に停電や、津波注意報が出てますが、

各地被害が広がらないよう祈ります