reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

バツ丸

少し暖かくなってきたからか、クロちゃんが 食器棚の上にいる事も増えてきました(^-^)


くつろいでる♬︎♡


下を見渡したり





この画像、クロちゃんの白眉毛がいい味が出ていてかわいいと思うんだけど、バツ丸っぽいってお友達に言われて(*^^*)



バツ丸???


画像お借りしました♡



目の感じが似てるかな(≧∇≦) ww



この食器棚の上は、クロちゃんがトイレハイの時も、しっぽをブンブン揺らしながらズドズド走り回ったり





かわいい声で何かお話ししたりクロちゃんのお気に入りの場所でもあります♬︎♡





そんなクロちゃんを下から見上げるレオンもかわいい〰️〰️(*ˊᵕˋ*)  黒い口元が〜♡

おヒゲが長〜〜い₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



普通にしててもかわいいけど(^з^)-☆



同じ画像をアプリのテンプレートで遊んでみたら


なんか更にかっこよくなった(öᴗ<๑)




クロちゃんは春らしく桜🌸バージョン♡



卒業アルバム風🌸🌸🌸




続けてケロしちゃったクロちゃんなんですが、大きい粒のカリカリは避けて 様子を見たところ、今のところ戻す事もなく、ご飯を食べています(^-^)    元気も戻ってきて大丈夫そう(*^^*)

このまま安定してくれるといいなと思います(≧ω≦)