reo-kuroのブログ

愛なき時代に 生まれた訳じゃない 強くなりたい やさしくなりたい

今日のあれこれ

いつもはクールなクロちゃんが甘えん坊クロちゃんになって、わたしの上に乗ってきました(^-^)

かわいい横顔(*ˊᵕˋ*)



ぴとっ(〃▽〃)




わぁ〜 クロちゃん 

今日は甘えん坊さんなんだねぇ(*ˊᵕˋ*)



甘えん坊さん♡   ぎゅっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




なーんてクロちゃんとラブラブしていたら


スンスン


クロちゃんのピーンと伸ばした後ろ足をスンスンするレオンが(≧∇≦)





更にスンスン(//∇//)

かわいい(*ˊᵕˋ*)



そんなレオンを上から見ているクロちゃんの横顔もかわいい〜♡




見上げるレオンもかわいい(^-^)








春と言えば、てりたまバーガー🍔🍟🥤(笑)




期間限定  マックフロート

愛媛県産ポンカン🍊 飲んでみた

さっぱりして美味し〜い😋






お腹いっぱい、食べ過ぎたのでカロリーを消費するために、遠くの公園にお散歩に行きました♬︎♡

鉄塔と空




雲が多いけど、気温は上がって蒸し暑い

汗ばむくらいの陽気でした(>_<)





桜🌸はまだ咲いてなかったけど、ピンクのお花が咲いてました(^-^)


何の花かな???







キレイ🌸






桜🌸が咲く頃、また来ようかな(*^^*)





この後、夕焼けも見に行ったので


今日の歩数は9000歩超えました(^O^)



マックのカロリーは消費できたかな(≧ω≦)